今日は20度近くまで気温が上がって散歩にもちょうど良くなってきました。

この気温になればサクラの開花は加速している事でしょう☆

 

今日も上野公園の開花の状況を見に、探検王ジャックが行ってきました~

Exif_JPEG_PICTURE

おととい6分咲きぐらいだったサクラが8分咲きぐらいまで咲いてきていますね~☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

花びらの屋根の下を歩けば、みんな笑顔で楽しそうな表情に♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

とそこに、カメラを向ける人が多数!その目的は

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

木の上で寝る可愛い猫ちゃん

かわいいね~~♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

これだけ良いお天気であれば、ビールも美味しそう~!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

屋台も大混雑になってきましたね~

 

今週末には満開となり一番の見ごろを迎えると思います☆

皆さんもサクラに元気をもらいにきませんか~~

 

 

 

おまけ、

上野動物園のパンダの方は

Exif_JPEG_PICTURE

14:00でこれだけの人、待ち時間は1時間30分以上となっていて

14:05には入場規制となっていました。

 

現在上野動物園は、

開園時間 10時~16時(入園は15時まで)

となっていて、パンダの待ち時間が1時間30分~2時間となると

14:00以降に到着すると見ることができない可能性がありますので

パンダをどうしても見たいという方は、遅くても13:00前までに上野動物園に到着しましょう。

 

 

****************************

2011年サクラの開花状況をチェックしよう

上野公園・隅田公園のサクラの開花情報 はこちら

****************************

上野公園の周辺のお店

上野浅草ガイドネット 上野エリア クーポン

***************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です