本日は、お弁当派のS☆Fがインド料理店へ行ってきました。 こちらのお店は100%ヴェジタリアンと謳っており、野菜のみのカレーになっているようです。おそらく店名のヴェジはvegetable、ハーブはherbからきているのでしょう。また、食材にも気を使っており、近隣の農家から直接取り寄せる無農薬・有機栽培の新鮮な野菜のみを使用するこだわり。 そしてスパイスはインドから美容と健康に効果のある十数種類のスパイスを使用し、健康を気にかけている方にはうってつけのお店かと思います。

自分の選んだのはBset

Bsetは2種類のカレーが選択でき、本日のおすすめからひよこ豆のカレーとヨーグルトの入ったカレーを選択。
ヨーグルトのカレーはマイルドだけれどハーブの風味がよく効いており、健康感満点のカレーでした。インドカレーは普通でも健康的なのにこちらはさらに健康にこだわっているところがポイントでしょうか。とてもおいしかったです。

[googlemap lat=”35.705816″ lng=”139.775291″ width=”460px” height=”300px” zoom=”16″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都台東区上野5丁目16−9[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です