今秋の新しい特別展がぞくぞくとスタートし始めましたので

秋晴れの気持ちよい上野公園に各施設の混雑情報を見に行ってきました☆

 

まずは

111027R0023305

111027R0023306

2011年10月22日に国立西洋美術館にてスタートした

プラド美術館所蔵 ゴヤ 光と影

入場待ち時間まではないようでしが、館内に入ってみると混雑していますね~

10/27木曜日の12:15 頃でこの混雑だと週末はかなり混みそうですね

 

111027R0023311

111027R0023310

こちらは10月25日に東京国立博物館にて始まったばかりの

法然と親鸞 ゆかりの名宝

まだ宣伝がいきとどいていないのか、ゴヤ光と影と比べると

少し落ち着いている雰囲気ですね~

これからテレビなどで紹介されて混雑してくるんだろうな~

 

111027R0023309

国立科学博物館で開催する

ノーベル賞110周年記念展は 2011/11/1 (火)からスタートですよ♪

 

111027R0023313

上野の森美術館では「第35回 新日美展」が本日よりスタート!

 

111027R0023312

天気が良いので上野動物園にも多くの方が訪れていますね~

パンダも待ち時間なく見れますよ♪

 

秋の公園は散歩しているだけでも、とっても気持ちが良いので

是非とも上野公園まで遊びに来てくださいね!

 

 

 

上野公園の周辺のグルメ・ショッピングスポットは

上野浅草ガイドネット

に沢山掲載しています!クーポンも沢山あるよ!

 

111027R0023303

111027R0023304

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です