昨日より始まった 上野公園・隅田公園「桜」お花見特集

上野公園と隅田公園のサクラの様子を毎日交互に紹介していきます。

 

本日は隅田公園の桜の様子を 探検王ジャックが紹介いたします!

120322R0024889

隅田公園桜まつりは、 開催日程:平成24年3月20日から4月8日

と発表されていますね~ 咲くのが遅いのでもう少し延長してほしいとこですが・・・・

 

120322R0024891

う~ん・・・

まだまだ蕾ですね~ 蕾の大きさから もう少し時間がかかりそうですね

120322R0024899

あと数週間でこちらに桜が満開になるとは思えないですよね

 

現在咲いている花は

120322R0024903

120322R0024901

大寒桜(オオカンザクラ)が、ちらほら咲き始めています☆

大寒桜は 数本しかないので よく探してみてくださいね

 

120322R0024906

寒さの影響で時期がずれている梅は今が見ごろ

 

120322R0024907

120322R0024908

濃いピンクの花や薄いピンク、真っ白の花と

とても綺麗な梅の花が咲いていますよ♪

 

120322R0024912

梅の時期が終われば、いよいよ桜の季節、

お花見を楽しみにされている方、もう少しの辛抱ですよ☆

 

 

明日は上野公園の様子を紹介いたします

お楽しみに~

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012年桜花見特集

お花見MAP など お花見に為になる情報が満載

上野公園・隅田公園 「桜」 お花見特集!

ただ今 更新中

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

panda2

上野浅草ガイドネット で 周辺の クーポンをゲットしよう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です