こんにちは~ 探検王ジャックです!

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、皆さんどうお過ごしですか?

 

私は会社には出てきていますが、なんとなくお休み気分に

なっちゃてますね~

明日がんばれば 4連休 気合を入れなおしてがんばります♪

 

さて、本日紹介するランチは

130501R1208967

新御徒町から少し入ったところにあります

喫茶店 珈琲 美珈

ここのお店は私の住んでいた家から30秒も離れていないのですが

初めての入店になります。

 

店内は錦絵が飾ってあったりして和風な雰囲気

落ち着いた感じでゆっくりしたいときにいいですね~

 

130501R1208958

ランチメニューもいろいろ揃っております♪

今回は久しぶりにオムライスをチョイス

 

130501R1208961

このビジュアルたまりませんな~

 

130501R1208966

なかを開いてみると たまごがとろ~~り

なめらかな感じで美味しいオムライスですね♪

 

久しぶりのオムライスに満足のジャックでした。

 

 

本物の味・質!東上野コリアンタウン特集

東上野コリアンタウン特集

各種キムチに韓国食材・焼肉食材も揃ってます!

 

喫茶店 珈琲 美珈

東京都台東区東上野2-3-7

03-3831-2330

喫煙可


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です