こんばんは~ 探検王ジャックです!

更新が遅くなってしましましたが 本日もちゃんと 紹介しますよ~

 

今回紹介するのは、アブアブの近くにできた新しいラーメン屋さん

本家横浜ラーメン 高は志

130619R1209174

このオープンな感じはいいですね~

普通のラーメンなら500円ととてもリーズナブルな価格となっています。

 

130619R1209175

オーダーの方は、またまた メンマラーメン 690円をチョイス

現在は大盛りがサービスという事で 大盛りにしていただきました。

 

130619R1209177

130619R1209179

家系ラーメンっていうのでしょうか

どろっとした濃厚のスープにもっちりとした麺でガッツリとした食べごたえがあります

 

この時期ラーメンを食べるとさすがに汗ビッショリとなりました

暑い日に汗をかきながら 熱いラーメンも旨いんだよね♪

 

他の人が書いたこのお店の情報ですが、

繁盛してもしなくても来年の秋には閉店するそうです。

 

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

 

髙は志

東京都台東区上野4-4-7

03-5817-8784


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です