こんにちはSayukiです。

RIMG0031

炙り酒場 縁 西浅草・田原町店さんです。

国際通り沿いの建物のちょっと奥まったところにあるお店です。

ちょっと雰囲気がありますね。

RIMG0032

結構お手頃なランチメニューです。

RIMG0035 

中はだいぶ広々しています。

既に13時30分を回っていたので混んではいないですが、それでも自分のようにずれた昼食の人が何組か訪れていました。

RIMG0036

鮭はらす焼き定食 850円です。ご飯のおかわりができます。

サラダやお新香、味噌汁などと共に結構立派な鮭がついています。

RIMG0037

皮がパリパリで自分の好きな火加減です。

脂ものっていて、ほのかな甘みと塩気がご飯によく合います。

 

浅草近隣と言うと高いというイメージを持ってしまう庶民な私ですが、こういうお店もあるのですね。

結構リーズナブルでした。

 

炙り酒場 縁 西浅草・田原町店

050-5789-7330

東京都台東区西浅草1丁目1−13

月~金 ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)

月~日 ディナー 17:00~24:00(L.O.23:30)

不定休

喫煙可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です