こんにちはSayukiです。

9月も中旬に入り、暦の上では衣替えの季節なのですが、一向にそれをしたくなる気候ではなさそうです。

今回はこちらのお店に行ってきました。

RIMG0001

大衆バル BUMPさんです。

昭和通り沿いから横道に入った場所になります。

以前はホルモン系のお店だったと思うのですが、ちょっとこじゃれたお店になっていました。

RIMG0002

RIMG0003

週替わりのランチメニューです。

RIMG0005

RIMG0006

中はシンプルながら落ち着いた雰囲気です。

お店は女性の方だけでこの時はまわしていました。

RIMG0008

夜はカウンターになるであろう場所には、ランチメニュー全てにつくサラダーバーがあります。

RIMG0009

サラダ山盛り。ドレッシングも自家製で種類が多いのが魅力。

RIMG0011

注文して待つ間にサラダーバーとスープバーをセルフで取ってくる感じです。

そしてメインはこちら。

RIMG0012

チキンソテー950円。

ソースが、和風・おろしポン酢・トマトから選べます。写真は和風ソースです。

RIMG0013

肉は少し小ぶりですが質や調理は上品な逸品です。女性には逆にちょうどいいかもしれません。

 

上野の入谷側にはあまりない雰囲気のお店ですので、存在感を示してほしいですね。

 

 

大衆バル BUMP

03-3845-5151

東京都台東区北上野1丁目4−3

ランチ:11:00~14:30
ディナー:17:00~22:00

定休 日・祝

全面喫煙可(ランチタイムのみ禁煙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です