本日は隅田公園の様子を見てきました。
今日は桜というより、冬にまた戻ってしまったかのような寒さで、さすがにお花見という人はいませんでした・・・。
雨の中外国人観光客が着物を着て歩いている姿が多く見られましたが、みなさん寒そうにしていました。

先週の土曜日も隅田公園に足を運んで桜の様子を見てきましたが、雨と寒さの為ほとんど変化が見られませんでした。
明日からまた暖かくなるということですので、開花するスピードもアップするのではないでしょうか。


今日はホントに寒く傘をさす手もかじかんでしまいました。
しかし、週末はかなり見ごろに近い状態になるかと思います。
お花見の予定がある方はしっかりと準備してお花見を楽しんでください。

明日は上野公園に向かいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です