こんにちは!今日は傘をさして歩くのかと思ってましたが晴れてはいないですが雨さえ

降らなければ丁度良い気温で花見宴会出来ますね!

今日は朝10:00頃の上野公園に行ってきましたのでご紹介致します。

京成上野駅の交番の方からご紹介します。

喫煙者の方写真の右奥あたりに喫煙所がありますよ。

まだ時間が早いせいか人もまばらな感じです。

弁天の方では出店も出てます。

人だかり発見!綺麗な花が咲いている所は写真スポットになりますね。

歩いた中でここが一番きれいでした。

こちらの木が先週来た時は結構さいていたのですが葉が多くなってますね。

この辺りから場所取りが始まってました。

まだ本格的に始めている方たちは少なかったですが場所取りは多かったです。

空いた場所もまだありましたのでお早めに!

上野動物園前は人がどんどん集まってます。シャンシャンですかね。

上野公園口の方からは人がどんどん来ていたのでお花見か動物園に行かれるのでしょう。

天気予報では雨は降らなそうですがもしかの時の為に雨具はあった方が安心ですね。

明日は2018年最後の隅田公園の様子をお届けします。

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です