こんにちは!
今日は永寿病院の近くにあります台湾料理の圓山に行ってきました。

店頭には灰皿も設置されており、喫煙者には嬉しいです。
店内は、円卓2つとテーブルが9つぐらいありますがランチタイムはかなり混んでます。
メニューはこちらです。
担々麺とルーローハン(小)のセットを注文。
今日の日替わりは海老玉子チリソース炒めです。
担々麺とルーローハン(小)の他に杏仁豆腐が付いてます。
担々麺はスープがゴマ強めに見え、そんなに辛そうに見えないのですが少しから目な感じで他ではあまり食べたことのない感じの味で美味しかったです。
ルーローハンはパクチーなしで初めて食べましたがそんなに癖もなく、食べられました。

価格もそんなに高くもなく、美味しかったのでまた来たいと思います。

.

台湾料理 圓山 上野店
住所 台東区東上野3-6-1
電話 03-3839-1066
ランチ 11:30~14:30

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です