私が探検隊を担当し始めて一年半、数多くのお店でランチをしていますが、

なかなかないのが、食べ放題のお店

 

上野ではもうすべての食べ放題は制覇しちゃったか??と調子にのっていた

私、探険王ジャックですが、本日サラダバー&スープバーがランチに付いてくるお店を

発見したので、紹介しちゃいますよ~

 

サラダバーも食べ放題のお店ってことになるよね???

私サラダが大好きなのでサラダバーはとっても嬉いのです☆

 

では、さっそくお店にGO-!

 

メインのランチは、

たけをロック:和風ハンバーグステーキ 1100円

探険王ジャック:特大エビフライ 1200円

を、それぞれチョイス

 

ランチには、全て サラダバー・スープバー・珈琲or紅茶が付いてきますよ!

 

さっそくサラダバーへ

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

さっさと食べて、2杯目へ

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

和風ハンバーグステーキ:

とっても美味しそうだね~

ご飯が少なめでしたが、そのぶんサラダ&スープをたっぷり食べちゃいますよ!

 

 

そして探険王ジャックの「特大」エビフライ

Exif_JPEG_PICTURE

ほ~~w

こりゃデカいね☆

Exif_JPEG_PICTURE

すごくカラット揚がっていて、足までポリポリ食べてしまいましたよ~

Exif_JPEG_PICTURE

またまたサラダをお替りして、いただきました。

やっぱりサラダバー私は大好きです!

Exif_JPEG_PICTURE

最後にコーヒーまで飲めて、本日もお腹いっぱいでごちそうさまでした~

 

お店からみえる、噴水?もなかなか感じが良かったですよ☆

Exif_JPEG_PICTURE

 

BEER膳 放心亭 吉池本店

東京都台東区上野3-27-12 ファミリーデパート吉池6F (御徒町駅前 吉池 )

03-3836-0446

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

御徒町に来たら

上野浅草ガイドネット

で、お得に買い物でもしちゃってね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です