こんにちはSayukiです。

いよいよ11月も終わり間近。一年もあっという間ですね。

 

今回はこちらのお店です。

IMG_3081

たん焼き 木むらさんです。

東上野の、多慶屋さんがあある交差点のそばのお店です。

11/6オープンと旬なお店です。

IMG_3083

小さなお店ですが中は落ち着いた雰囲気です。

IMG_3084

IMG_3082

ランチはこちらになります。

本来の牛タン定食を食べるなら1000円を超えますが、1000円以下でも牛タンを出そうという気持ちは伝わります。

IMG_3088

というわけで、今回はこちら、牛たん麻婆豆腐定食 900円です。

IMG_3089

麻婆豆腐はスープ上のタイプ。ピリ辛で、鍋物感覚ですね。

IMG_3085

漬物ととろろは取り放題だそうです。

IMG_3086

IMG_3087

牛たんととろろは切っても切れない間柄なので、

IMG_3090

ご飯もおかわり可能なので、とろろ御飯にしました。ちゃんと麦飯です。

 

なかなか本格的ながら場所柄に合わせようという努力も見られたお店です。

牛たん定食も余裕があったらまた今度食べたいですね。

 

たん焼き 木むら

050-3374-3207

東京都台東区上野6-1-6

月~金
ランチ 11:30~14:00
(L.O.13:30)
月~木・日・祝日
ディナー 16:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
金・土・祝前日
ディナー 16:00~翌4:00

不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です