おはようございます~桜探検隊スタッフSです。
本日から上野公園の桜の様子をお届け致します。

お花見も近くなり皆さん桜が気になったりお花見計画はいつ頃になどなど
そんな時に活用してくださいね~。
本日の1枚目は京成上野出口の近くの交番裏の桜「大寒桜」

20070307_001.jpg

こんな感じで満開です。

 

20070307_002.jpg

まだツボミもありますが十分桜を楽しめますね~。

20070307_003.jpg

これは今日一番良く撮れた写真です。

拡大画像はコチラ(※別ウインドーが立ち上がります)

さてさらに奥へ進んで他の桜様子を見てみましょう。

20070307_004.jpg

ボンボリはありますがまだまだといった感じですね。

20070307_005.jpg

こちらはソメイヨシノの桜並木、つぼみも小さかったです。

20070307_006.jpg

噴水横のカンヒザクラも撮ってきました。

 

20070307_007.jpg

こちらも彩り綺麗に咲いてました。
咲いてる桜は少ないですがカップルなども多数見かけ上野公園まったりデートも良さそうだな~と思ったスタッフSでした。

明日も上野公園桜情報です~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です