おはようございます~スタッフSです。
本日はあいにくの曇天ですが上野公園の様子は?桜はどうなの?
などなど気になってる方もいると思いますがキチンと撮ってきましたのでじっくり見てくださいね。
20070331_001.jpg

雨が降りそうなくらいの曇り空ですが人は非常に多い本日です。

20070331_002.jpg

皆さん上を見上げながら歩いてました。

20070331_003.jpg

桜並木周辺はやはり見ごたえありますね!
天気が良くないのが残念ですが。

20070331_004.jpg

宴会をしてる人は本日も多数!
というか桜並木周辺はお花見を出来るような場所はほぼ埋め尽くされてました。

20070331_005.jpg

下駄箱完備!

20070331_006.jpg

平日はこの辺空いてるんですが本日はうまってますね。

20070331_007.jpg

今日は寒いので毛布などを掛けてる人が多かったです。
昨日が暖かかったので薄着の人もチラホラ見かけましたが寒そうでした~。

20070331_008.jpg

20070331_009.jpg

写真左手に見えますが布団完備?!

20070331_010.jpg

夕方から雨のようですがどうなる?
「花見だよ 全員集合!」

20070331_011.jpg

本日も「上野観光連盟」さんが桜MAPを配ってました~。

20070331_012.jpg

桜並木噴水側からの撮影。

20070331_013.jpg

いきなり場所は変わりまして、弁天堂もこの混みよう。

20070331_015.jpg

20070331_016.jpg

不忍池側は地面と桜の枝の距離が近いのでいいですよね~本当に。

20070331_017.jpg

絵を書いてる人も多数見かけました。

20070331_018.jpg

20070331_020.jpg

不忍池側もこんな感じでお花見場所は埋まってました。

本日は午後から雨のようです、今現在(13時22分)の天気予報を見てみると。
3月31日(土)18時~24時 50%雨となってます。
明日4月1日(日)エープリルフールは晴れのようです。
ちなみにアメ横は本日も大変混んでました~。

明日4月1日もスタッフSが上野公園の様子をレポートします~それでは又明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です