皆さん今晩は~桜スタッフSです。
現在20時なので外はすっかり真っ暗ですが、本日お昼の上野公園の撮影に行った時スタッフSも別のカメラで撮影してましたのでそちらの画像を少しだけ紹介します。
今回は写真集というかんじでコメントは無しです。

20070330_s_010.jpg

20070330_s_011.jpg

20070330_s_012.jpg

20070330_s_015.jpg

20070330_s_016.jpg

20070330_s_019.jpg

20070330_s_022.jpg

蓮見茶屋でカップルがまったりデートをしてました。
こんなデートはいいですね~。
やはり不忍池方面は人も桜並木方面よりすくなくゆっくり桜を見られるのでオススメですよ!

20070330_s_028.jpg

20070330_s_023.jpg

花に近寄って撮ってみました。
明日の天気は夜から雨のようですのでお花見は出来ないのかな?
それではまた明日~スタッフSでした。

コメントつきの詳しい3月30日の桜&宴会の様子はスタッフH君が書いた下の記事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です