おはようございます~桜スタッフSです。
本日は朝から雨!そして非常に寒いですね~気温を見た所8℃!夜もそのくらいのようなので春着の方は風邪を引かないように気をつけてください。
さて桜の様子が気になるので早速様子を見に行ってきました。

20070403_001.jpg

人はまばらで、桜の木々にもだいぶ緑色が戻ってますね。

20070403_002.jpg

20070403_003.jpg

地面には桜の花びらが大量に散ってました。

20070403_004.jpg

こちらは桜並木はまだ大丈夫な感じですが。

20070403_005.jpg

近寄ってみると散ってるのがわかります。

20070403_006.jpg

地面でお花見をしてるグループは流石にまったくいませんでした。
席取りのブルーシートは2-3見かけました。

20070403_007.jpg

20070403_008.jpg

近くで撮ってみた所散ってるのがわかりますね~。

20070403_009.jpg

20070403_010.jpg

週末まで桜がもつのか非常に気になりますので、今週の天気をチェックしてみました。

明日4月4日(水) 曇り 降水確率40% 7℃~13℃ 風やや強く
風が強いとのことなので花びらが散ってしまわないか気になりますね。

4月5日ー6日 晴れ時々曇り 最高気温16-17℃
桜の花の状況にもよりますがお花見が出来そうです。
最後のチャンスかな?

4月7-8日 曇り 最高気温18-19℃
週末土日もつのかはまだ分かりませんが雨が降らなければかな?

ソメイヨシノの見頃は今週で終わってしまいそうなので、まだお花見をしてない方はお早めに~。

4月より新社会人の皆様おめでとうございます!
一日が非常に長く感じるかもしれませんが、そのうち慣れてきます頑張ってください。
そしてお酒の飲みすぎに気をつけてください、スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です