おはようございます~遅咲き桜スタッフSで。
さて、まだまだ続く上野公園の桜のレポートですが果たしてお花見をしてるグループはいるのか?
また、遅咲きの桜はどんな感じなのかな~などなどをレポートしたいと思います。 

20070410_001.jpg

まず!京成上野駅側からチクタクスタートです。
緑が多いですが少し上を見上げれば満開に咲いてる桜の木もありますので、是非チェックしてくださいね。

20070410_002.jpg

ピンクの桜も満開ですね~。

20070410_009.jpg 

アイス&やきいも屋さんは本日もお客さんが絶えなかったですね~。
さぁ桜並木は!?
右側の手前の桜はまだチョット残ってますが他はかなり散ってます。
そしてお花見グループはといいますと。

20070410_003.jpg

いました!

20070410_004.jpg

お散歩がてらのお花見グループと本格的なお花見グループがチラホラと

20070410_005.jpg

おじさん飲んでますね~ビール。
でも真上には桜ありませんよ~!

20070410_006.jpg

えーとこの辺もほぼ散ってますよ~!!
もう少し探せば咲いてるところがあるのにと思ったスタッフSですが、お花見というより春の陽気に誘われてピクニック風なのかなーと後々思いました。

20070410_007.jpg

20070410_008.jpg

こちらは観光に来た方がたのようで、桜の木下にズラーと座ってました。
この後に清水観音の方へ・・・。

20070410_010.jpg

清水観音の周辺は遅咲きの桜が咲いてました。

20070410_011.jpg

こんなのも。

20070410_012.jpg

そして「はなみずき」を発見!一青窈さんの歌のタイトルにあるあれですね。

まだ「緑の桜」の様子を見に行ってませんが、今週中にレポート予定です~スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です