こんにちは~~

探検王ジャックです!

本日はぽかぽかと暖かく、最高のお花見日和

隅田公園の様子はどうなっているのかいってきました~

撮影時間 3/27 12:00頃

ほぼ満開ですね~

とってもきれいです♪

宴会も始まっていますよ!

平日の昼間から飲む 最高ですね~

水上バスに乗ってお花見もいいですね~

かなり混雑しているようでした。

浅草 | 東京都観光汽船(TOKYO CRUISE)

反対側にはスカイツリーと桜

良い眺めです☆

さすがに平日なので 場所は結構空いていますよ

今週末は 桜橋花まつり も開催されますね~

桜橋花まつり【平成30年3月31日、4月1日】

サクラは今週末までは見ごろのようですので、

是非とも足を運んでみてくださいね!

おまけ

帰りに浅草寺を通ったら

こちらもとっても綺麗にサクラが咲いていました

しかも屋台もたくさんあるので、屋台好きの方はこちらもどうぞ♪

****************************

サクラの開花状況をチェックしよう

上野公園・隅田公園のサクラの開花情報 はこちら

****************************

****************************

浅草でおもいっきり遊んじゃお~!

浅草でおもいっきり遊んじゃお~!

花やしきに落語や人力車、浅草のおもしろ処をご案内!

浅草ROX特集

浅草ROX特集

まつり湯で一日のんびり?それともフィットネス?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です