こんにちはSayukiです。

今日はもう春を通り過ぎて初夏と言ってもいいような気温で正直暑いです。

ただそのせいか隅田公園は平日とは言え春休みなのか多くの人が訪れているようです。

IMG_3929

IMG_3935

桜は、まさにちょうど見ごろといったところ。

風に吹かれて散る花びらあり、わずかに葉の出始めた枝もあり、と見所満載です。

IMG_3938

天気も雲一つありません。

上着を着ていると暑いくらいです。

IMG_3939

あと、さすが浅草、着物や浴衣姿の方も多く見られました。

外国の方も多いみたいですね。

IMG_3940

20180329

スカイツリーと桜。

IMG_3941

日曜日に来た時と比べても、まさにピークといった具合ですね。

IMG_3942

IMG_3946

IMG_3948

写真ではあまりわからないのですが、風に舞う花弁がきれいでした。

IMG_3950

IMG_3951

週末まで、この日和が続きそうではあるので、週末には並予定の方もたくさんいそうですね。

なんとか散らずにいて欲しいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です