もう夕方ですね~スタッフSです。
色々打ち合わせやその他してたらこんな16時頃とかなーり遅いお昼ご飯となりました 。
さすがにこの時間だと飲み屋さんも多数開いてまして、「立ち飲み屋」でも入る?とか冗談話をしつつ行く事に決めたお店が今日のパスタ屋さんです。

上野駅前から1分くらいでしょうか?とにかく駅からすぐです。

20070202_001.jpg

生麺をつかったもっちりなパスタが食べれるそうです。

20070202_002.jpg

ランチタイムは「☆パスタランチセット☆(AM11:30~14:30限定) 650円~950円 」
と安くなってるみたいです。
色々メニューが豊富で悩みましたがスタッフH君は「スクランブル 950円」を注文、スタッフSは「たらことマッシュルーム 850円」を注文する事に決定!!

20070202_003.jpg

コチラがスタッフS注文の「たらことマッシュルーム」です。
ホワイトソース系にたらこがまざってます。
麺がやはりもっちりとしてました。
ソースも良く麺に絡んでいい感じ!

20070202_004.jpg

こちらがスタッフH君注文の「スクランブル」
スクランブルエッグが乗っかってるパスタという面白いパスタです。
半熟のスクランブルエッグが美味しそうですね~。

20070202_005.jpg

さらにこのお店ランチスタンプカードをしてるそうです。
10個貯まると「ランチセット」を1回無料に。
お店の詳しい情報は
【パスタ TERAS】
定休日:火曜日
Google Mapsで場所を確認する

やはりオススメはランチタイムみたいです~スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です