こんにちは~スタッフSです。
4月からの特集ページを現在作ってたのですが少し手が空いたので
本日の上野公園の桜の拡大写真と花見の混雑具合を少しだけ紹介します!
さらに状況を見たい人はこの記事のしたの記事を見てくださいね~。

20070326_a_001.jpg

↑ヨウコウ 綺麗なピンクですね~。
画像をクリックすると拡大画像が見れます。

20070326_a_002.jpg

↑ソメイヨシノ(桜並木)
この木は一番白く綺麗に咲いてたのでパシャリ
こちらの写真もクリックすると拡大します。

20070326_a_003.jpg

人が多いいですね~。

20070326_a_004.jpg

天気も良いし混雑してるのが納得できますね。
明日は私スタッフSの当番なのでお楽しみに~。

↓下の記事も3月26日本日の記事スタッフH君のレポートです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です