こんばんは~桜スタッフSです。 
4月8日(日)の上野公園の様子を撮影してきました。
本日は快晴ですので沢山のお客さんがいるんだろうな~とか思いながら電車にゆられてきました。
そんな上野公園は?

20070408_001.jpg

予想どおり本日も大勢の方が上野公園に来てました。
オルセー美術館展の最終日でもあるのでそれ狙いの方も多かったのかな?

20070408_002.jpg

噴水側の桜並木入り口は本日も撮影をしてる人が多かったです。
けっこうソメイヨシノは散ってしまいましたが天気も良いしお花見には中々良い日でした。

20070408_003.jpg

こちらは遅咲きの桜、見事に咲いていたので皆さん撮ってましたね~。

20070408_004.jpg

こんな感じで綺麗ですね。

20070408_005.jpg

お花見の様子はあちらこちらで本日も絶賛開催中でした。

20070408_006.jpg

花吹雪も綺麗ですね。

20070408_007.jpg

20070408_008.jpg

基準木もかなーり散っちゃいました、もう終わりですね。

20070408_009.jpg

20070408_010.jpg

20070408_011.jpg

流石に来週はお花見は出来なさそうですが、遅咲きの桜目当てならまだまだいけますよ~。
緑の桜も遅咲きです。

20070408_012.jpg

弁天堂周辺は本日も大変混んでました。

20070408_013.jpg

不忍池の中央の桜並木はゆっくり散歩しながらに最適ですね。

20070408_014.jpg

20070408_015.jpg

かなーり大勢のグループが最後のお花見を楽しんでました。
大学のサークルか何かかな?

スタッフSも30分ほどコーヒー片手にぼけーと桜を見てるほど本日は良い天気でした。
月曜からは遅咲きの桜メインかな~スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です