今日は遅くなってしまいましたが上野公園の15:00頃をご紹介します。

上野公園口からスタートです。

最後の週末なので人が凄かったです。

こちらが美術館辺りです。

これから向かう人と時間的に変える人で多かったですね。

次は交番がある交差点の所です。

今年初めて上野公園の桜を見ましたがだいぶ葉が多くなってましたね。

こちらはお花見処の様子です。

初の花見がこれだとちょっと寂しいですね。

京成上野方面に進みます。

こちらの桜は唯一、多く咲いている気でした。

綺麗ですね。冷たいビールでも飲んで眺めたくなりますね。

不忍池方面も混んでますね。

去年は前半に担当し、天気が悪く寒くてほとんど綺麗な桜が見れず、今年は遅くて

葉が多くなった時期に担当し満開に行けませんでした。

来年は早めにいい時期を担当できる様にしたいですね。

明日は、隅田公園の桜状況をお届けします。

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です