こんにちは!

今日は暖かく風もあまり無く良い天気でした。

12:30頃の隅田公園の台東リバーサイドスポーツセンターからご紹介します。

昨日行われたイベントの片づけが行われてました。

健康遊具の所です。

川沿いの丘みたいになったあたりです。

お花見と言う感じのグループは1組でした。

丘の上の様子ですがこちらもグループは1組で他にお弁当を食べている方はチラホラ

見られました。

丘の所ではこの辺りが葉は出てますがまだ綺麗に見れました。

言問橋をこえた遊具があるところですがまだこちらの方が家族連れの方が子供を

遊ばせながらお花見ランチしてました。

お子さん達も大体今週で春休みも終わりだと思うので楽しんでもらいたいですね。

たまにこのようにまだ綺麗に咲いている木があります。

吾妻橋近くのエリアがこんな感じで一番人がいました。

場所は空いているので今日は天気が良いのでお時間ある方はいかがでしょうか?

隅田公園 桜まつりは4/8(日)までの様です。

お花見まだの方はかなり桜は少なめですが天気の良いうちにお早めに。

明日は上野公園の桜状況をお届けします。

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です