こんにちは。

スタッフHで御座います。明日は気温の高低差がだいぶあるようなので、体調管理には十分に気をつけてください。ちょっと調子が悪いなぁ、なんて時には好きなものをババーンと食べれば不思議と体調がよくなったりするものです。

さて、本日は以前にもお邪魔したことのある「オッティモキッチン」さんへ行ってきました!
一度行っても、やっぱりメニューが少しでも違うと行きたくなるのが’食いしん坊 ’。新しいお店も良いけど色々なメニューが知りたいよね!

p1050859.JPG

ちょっと早めでしたので、滑り込むように入店。
ちょっとお昼のピーク時間に行こうものなら、混んでて待ちなんて事もありますのでご注意を!

p1050858.JPG

今週のスペシャルランチは「シーフードドリア」。
これはスタッフSさんが一早く目を付けた模様。むむむ。そこでスタッフHは、4種類のチーズのスパゲッティを食べることに。

p1050853.JPG

ドリンクランチを注文したので、パン・サラダが付いています。

p1050856.JPG

スタッフSさんが注文のシーフードドリア(大盛り)
ランチメニューは、パスタなど大盛りにできるのは知っていましたが、まさかドリアまで大盛りにできるなんてー。ちょっと驚きでした。

p1050855.JPG

そして、私スタッフHが注文した4種類のチーズのスパゲッティ。
シンプルが一番。

モリっと食べて、午後への活力がつきました!
今週も残すところあとわずか…頑張るぞー(´?宗?)

■ オッティモキッチン

東京都台東区上野6-5-1(Google Map はこちら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です