こんばんは~です、具合がよろしくないスタッフSです。
年末なので何かとバタバタしてる毎日なのですが身体の調子が今ひとつで困ってます。
そんなへろへろなスタッフSは「納豆が食べたいよスタッフH君」と宣言してたのですが、最近ヨドバシカメラの横の小道に出来たお店へ行ってきました。

2店舗立て続けに出来てたのでびっくりしたのですが、系列店のようでした。
1店舗は七輪浜焼きが食べれる「番屋余市」さんとなりは「立ち食い鮨 番屋余市」さん
まず本日は500円ランチが気になった七輪焼のお店へ

20071211_001.jpg

七輪浜焼きの文字が右側に見えます。
表の看板には「さば焼500円」「いかと大根の煮物定食680円」「刺身定食880円」などがかいてあり、お昼からお酒も呑めるようでした。
ランチ以外のメニューがかなり豊富で中でも七輪で自分のテーブルで焼くのが見た目的にも良さそうだな~と思いました。
ちなみに魚意外だと磯部餅なんてのもありましたよー今度夜に行って見ます。

ランチの注文はスタッフS「さば」スタッフH君は「いかと大根の煮物」を注文しました。

20071211_004.jpg

大きなさばが登場
確か文化さばだったと思います。
納豆が食べれないならさばが食べたいなと思ってたのでスタッフSはかなり喜んでたのですが!
本日も具合の悪いスタッフSには量が結構ありました>< もちろん残さず食べましたよ~。

20071211_002.jpg

20071211_003.jpg

こちらがいかと大根の煮物
コロッケも付いててお得ですね~大根にはかなりしみこんでそうです。
スタッフH君も「しっかり味付いてるね~」と言ってました。

とにもかくにも夜やお酒などにかなり良さそうだな~とおもいました。
そういえば横も同じ名前だけどどうなのかなーと看板を見たら。

20071211_005.jpg

12月10日OPEN!! オープニングサービス中12月10日・11日・12日
まぐろ2個80円!
ちらしずし500円 あーーー安いなってことで

20071211_006.jpg

明日探検してくる予定です~。
ちなみに「大江戸」という御徒町や上野駅にあるおすし屋さんの系列店のようです。

お店の詳しい場所は

「番屋余市」
上野のヨドバシとパチンコ屋さん間に横道があります。そこです。

オマケ情報
上野・浅草ガイドネットのOFF会を12月17日にすることになりました。
申込締切が12月14日までなので気になってたかたは忘れずに~。

上野・浅草ガイドネットOFF会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です