こんにちは。

スタッフHでごすー!先日は東京でもこれまただいぶ気温があがり20度付近。なんともポカポカ陽気すぎて逆に風邪をひいたりなんて事の無いようにご注意ください!私は、花粉症で大爆発しているのであんまり外出はしません(‘~’)危険ですから!

さて本日は、隅田公園の方面へ出発。

あいにくの曇り空(?)でしたが、雷門の周辺は観光客の方が国内外を問わず写真をパチパチと撮っておりました。

公園では…

dsc01586.jpg

何やら骨組みがあちらこちらに…。
これは準備なのかなぁ。

dsc01587.jpg

こちらはソメイヨシノの木のようですが、ご覧の通り。

dsc01589.jpg

この並木がサクラをつけてくれる日が楽しみですねぇ(*´Д`*)

dsc01592.jpg

(サクラはまだかなー、サクラー)

と、目線の先には

dsc01593.jpg

まるまる太った美味しそうなサクラのつぼみ。

dsc01594.jpg

人も若干まばら気味でしたが、写真中央の寒桜は既に満開の域。

dsc01595.jpg

dsc01597.jpg

外国の方も記念に撮影されておりましたー。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

上野公園・隅田公園のお花見ならコチラ!

2008上野公園&隅田川花見特集

毎日更新の桜開花情報が更新されています!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です